いいとこショップの特定商取引法

特定商取引法

販売業者の名称
株式会社モノダ
販売責任者名
車淳榮
販売業者の住所
埼玉県川口市伊刈310 株式会社モノダ
販売業者の連絡先
メールアドレス:
電話番号:048-424-3042
商品代金以外の必要料金
・銀行振込でご購入の際の振込手数料。

・代金引換でご購入の際の代引手数料。
購入金額に関係なく手数料330円

・送料
- 南東北・関東・信越・北陸・東海:750円
- 北東北・関西:800円
- 中国:900円
- 四国:10,00円
- 九州・北海道:1,200円
- 沖縄・離島:2,200円
申し込み有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品
商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

銀行振込(前払い):ご入金確認後、7日以内に発送いたします。
代金引換, クレジットカード、アマゾンペイ、PayPay、楽天ペイ (後払い):ご注文確認後、7日以内に発送します。
お支払い方法
基本、代金引換以外は手数料無料になります。
銀行振込・代金引換
クレジットカード
アマゾンペイ
PayPay
楽天ペイ
お支払いについて
-銀行振込の場合
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

-代金引換の場合
商品のお届け時に、ゆうパックまたはヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。
返品について
返品可能期限は商品到着後3日以内に限ります。
原則として返品期間を過ぎてからの商品の返品は承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
次の場合は返品ができませんのでご注意ください。
・開封商品
・キムチ、野菜、お肉など生もの
・商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合

返品方法
電話またはメールで返品の連絡をしてから、返送してください
梱包:できる限りお届けしたときの梱包状態のままで返送してください。メーカー既成の梱包で届いた商品を返品する場合は、箱を開封せずにお送りください。
返品送料
返送料:返送料の負担は以下のとおりです。
お客様都合による返品:お客様ご負担(元払い)
トラブルや不具合のある商品の返品:弊社が負担(着払い)
注意:お客様都合による返品の際に、商品を「着払い」でご返送された場合、返金額から返送料を差し引かせていただきますので、あらかじめご了承ください。

返金
お客様から返送された商品を受領しだい、返金手続きを進めます。返金手続きが完了するまでには、商品を受領後、通常1~3営業日かかります。銀行へのお振込み手数料はお客様負担になります。
※ご不在・住所不明・発送後のキャンセル・受取拒否などお客様のご都合による返品送料はお客様負担になります。
※ご不在・住所不明・受け取り拒否などによる商品の変質は責任を負いかねますのでご了承ください。

最近チェックしたアイテム